LITS(リッツ) / リバイバル セラムローション 口コミ

アットコスメ > LITS(リッツ) > リバイバル セラムローション > 口コミ一覧 > かぴー♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ323件中 8件目を表示

かぴー♪さん
かぴー♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2024/2/2 22:51:37

バタバタしていて写真がローションのみですみません。(しかも蓋捨てたあとw)

リッツリバイバル セラムローション
リバイバル オーバーナイトセラム
リバイバル ステム7

----

化粧水であるセラムローションの方は、わたしは浸透にかなり時間が掛かりました。
ほんとうに浸透してるんか?!とややストレスなレベルで時間がかかったので、そのルーティンに慣れるのに大変でした
テクスチャはかなりもったり、とろとろしていて
グリセリン多め?!!ってイメージの使用感です。
浸透後はややぺたつきが残りますが、気になるほどしゃないかな。。
肌のハリは感じられるのでトータルで悪くない感じではあります

夜用美容液のオーバーナイトセラム、使用感がダントツで良かったです!
塗った瞬間からピタッと吸着するような、お肌がパリッとしてくれて、こちらを塗ったのと塗らない日では肌感も違って思えました

ステム7は美容液&保湿クリームですが、上記の2つを塗布したあとだと、保湿はほぼ必要ないくらいの保護感を感じているので、こちらの減りは遅いです。
テクスチャは、クリームにしてはさっぱりとしていて重たくない。
植物幹細胞由来の成分で出来たカプセルがはじけ、角質層まで浸透してくれるそうです。
優しい使用感。

----

有効成分は

・3つの植物幹細胞由来成分
・3つ保湿成分
ビタミンC(整肌)

ですね

まず植物幹細胞ってなに?!って感じでイマイチピンと来なかったのでめっちゃ調べました。
抗酸化力が強く、老化を遅らせる力があるんじゃね?!と注目されているようです。
ビタミンCにも同じような作用がありますが、植物幹細胞のほうが強く作用するっぽい...?!ということで
なるほど、と、目からウロコでした。

購入するときに
"LITSさんは低コストラインの化粧水もありますがこの値段の違いはなんですか?"
とBAのお姉さんに聞いてみたところ、
"有効成分の含有量が違う"、ということでした。
考えてみれば当たり前だけど、なるほど、となりましたw
特にこのシリーズには力を入れているようで、絶対にオススメ!ということでした


----

余談

夜用美容液の使用感が個人的にめっちゃ良かったのでリピを悩んでいます。。
シワ対策とかでナイアシンアミド系を探してたけど、こっちの方がいいのでは無いか…?!
お値段がやや高く、コスパが微妙なので悩みます!!

化粧水ももう少しサラッと浸透してくれたらすごく嬉しいな?って感じで、他のサラッとしたプチプラコスメの〆に塗布するのでも良さそう?!と思いました

使用中特に肌荒れも無かったですし、刺激もなく、お肌が弱い方でもまずはテスターいただいたりしてからお試しいただいても大丈夫かな…とは思います!( '' )

  • 2024-02-02 22:51:36 by かぴー♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かぴー♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にこりな(´∀`*)さん にこりな(´∀`*)さん なかなか自分にとっては高価な化粧水ですが、少し安く買えるとい…続きを読む

LITS(リッツ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リバイバル セラムローションページの先頭へ