ロクシタン / ファイブハーブス ピュアフレッシュネス シャイニングビネガー 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > ファイブハーブス ピュアフレッシュネス シャイニングビネガー > 口コミ一覧 > hiwocoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 2件目を表示

hiwocoさん
hiwocoさん

7購入品リピート

2024/2/3 17:42:12

ずっと使い続けたい製品です!

アットコスメさんのオンラインストアでリピート購入しています。

頭皮の乾燥、かゆみ、匂いに悩んでいましたが、匂いに関してはこの製品を使うことでほぼ気にならなくなりました。本当にありがたいです。
乾燥やかゆみも軽減されましたが、この製品+ヘパリンとグリチルリチン酸ジカリウム配合のバームを併用して頭皮の乾燥対策をしています。

頭皮環境の改善が期待できる植物成分がたくさん配合されているし(特にアトラスシダーの成分が入っているのが最高です)、それでいて刺激の強さは感じないし、いい匂いだし、本当に気に入っています。
スースーしますが冬でもいけます。

なくてはならない存在なので、少し嵩張りますが旅行にも必ず持って行っています。

これからもずっとお世話になりたいです。
ロクシタンさん、素晴らしい製品をありがとうございます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hiwocoさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファイブハーブス ピュアフレッシュネス シャイニングビネガーページの先頭へ