ネイリスト / トリプルファイバーラップ 口コミ

アットコスメ > ネイリスト > トリプルファイバーラップ > 口コミ一覧 > アンモライトさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 1件目を表示

アンモライトさん
アンモライトさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2024/2/4 19:46:18

もともと爪がもろく2枚爪になったり、ちょっとぶつけただけで欠けたりするためいつも補強材を塗っていました。使い終わるのに時間がかかることとバラエティショップで購入することが多く、同じものを探しても売っておらず毎回違うものを購入していました。
物によってはエナメルと同じくらい薬品が強くてかえって爪に良くないものもあったりする中で最近買って良かったのでここで調べたらアットコスメショップで販売しているのを知ってまとめ買いしました。それくらい私には合っています。
はがれやすいので夏は朝シャンしてそのあとに塗りますが、乾きが早いので出勤前でもOK。
一度塗りではほとんど無色ですがハンドクリームを塗るとツヤが出るところも気に入ってます。
以前、他のメーカーの繊維入りを使ったことがありますが表面がザラザラした仕上がりになったものもありましたが、この商品はかなり細かいもののようでザラつきは無いしネイルを塗っても繊維でデコボコするということもありません。
廃盤にしないでほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アンモライトさんのクチコミをもっとみる

ネイリストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリプルファイバーラップページの先頭へ