ドゥーオーガニック / マッサージ バッグ 口コミ

アットコスメ > ドゥーオーガニック > マッサージ バッグ > 口コミ一覧 > くまみみみ!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 1件目を表示

くまみみみ!さん
くまみみみ!さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/2/5 22:35:45

他の方の口コミにもありましたが、確かに結構独特な香りがします。米糠なので。個人的には癒されるとかそういう感じではないかな、好きな人もいるかもですが…

個包装になっているところがお気に入りです。お出かけとかに持ち運びしやすい。使い捨てできるし軽いし、水分ないので取り扱い注意しなくていいから楽です。
使い方は、オレンジのお菓子の包装のような袋をあけて、出てきたてるてる坊主みたいな形のものをそのまま使います。
布に包んだままで、頭みたいな丸い方を濡らして、指で潰す様にして何回かモミモミするとだんだん柔らかくなって、ふにゅふにゅ耳たぶみたいになったら、泡立てて(ふわふわ泡ではないです)、丸いところを直接顔にくるくる滑らせます。
ガーゼのおかげで余計な汚れや化粧の残りも落ちそう、と思って使いました。

米糠は比較的大丈夫らしいですが、植物系とか食品系とかは、アレルギーが起きる場合があるのでお肌が弱めな方は注意して使うのがいいと思います。
体調がいい時に使うとか。

余談ですしすごくどうでもいいことだし使い方違うんですけど、めっちゃ丸いところを押すと、布の隙間から中身がゆっくり出てくるのが楽しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くまみみみ!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かなゆかさん かなゆかさん 少し前にどこかの店舗のオープン記念のセットの中に入っていまし…続きを読む
けいピーさん けいピーさん プレゼントで当選して頂きました。 泡はたちません。強く擦ると…続きを読む

ドゥーオーガニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マッサージ バッグページの先頭へ