ナルシソ ロドリゲス パルファム / ナルシソ オードパルファム プドゥレ 口コミ

アットコスメ > ナルシソ ロドリゲス パルファム > ナルシソ オードパルファム プドゥレ > 口コミ一覧 > いりちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 1件目を表示

いりちさん
いりちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2024/2/6 16:12:25


近寄りがたい、高嶺の花で謎めいたイイ女ってイメージです。
ガツンとホワイトフラワー調のパウダリーな甘さが主張します。
ふわふわ可愛いパウダリーではなく、ベチバーが効いているせいでどっしりとした落ち着きもあり、この辺が何となくメンズフレグランスにも通ずるものを感じてしまいます。

くつろぎの時間や普段何気なく使うのはしんどいかな。
自分を演出したい、色んな意味で「狙って」使う香りと言いますか…それを見破られてしまうと途端に嫌味になる可能性大!?な気がしてなかなか難しいです。
パワフルな香り立ちなので、足首控えめにワンプッシュ。これ位なら普段使いでもギリギリイケるかな?それでも電車や車の中では気になります。

私の勝手なイメージですが、間違ってもすっぴん普段着ではつけこなせない。しっかりメイクとファッションで挑まないとならない香り。ですので私の日常ではあまり出番がありません…

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

いりちさんのクチコミをもっとみる

ナルシソ ロドリゲス パルファムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナルシソ オードパルファム プドゥレページの先頭へ