Avalon Organic(アバロンオーガニクス) / シャンプー/コンディショナー ラベンダー 口コミ

アットコスメ > Avalon Organic(アバロンオーガニクス) > シャンプー/コンディショナー ラベンダー > 口コミ一覧 > maruta.iさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 1件目を表示

maruta.iさん
maruta.iさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/2/7 02:27:20

2年くらい?3年くらい頭皮湿疹になやまされ、そんな時に出会ったシャンプートリートメントです。
特にトリートメントお気に入り。

色々使って、こちらのラベンダーが仕上がり、使い心地ともにめっちゃ気に入ってます。
こちらに切り替えても一年くらいつい最近まで頭皮湿疹は繰り返していましたが最近急に出なくなり治りました。

シャンプーは泡立ちいいですが、オーガニックにありがちなきしみがすごいタイプ。トリートメント必須。カラーも褪色しやすい。しかし、香りはよく洗い心地は気持ち良い。そしてすっきり洗えて市販品みたいに痒くなりにくいので肌が弱い人おすすめ。

トリートメントは、水っぽく量をたくさん馴染ませても、ぬるぬるしてこないからこれ付いてんの?大丈夫か?となりますが、ちゃんと塗布できてることを信じて髪の毛全体に満遍なく揉み込むと、不思議とシャンプーでギシギシしてた髪がほどけてスルッとしていきます。
そして洗い流してドライしたあとはふわっふわになります。
一番ボリューム感が気に入ってこちらをリピートしてます。

あ、ちなみにトリートメントは普通の量でいいと思います。水っぽくてぬるぬるしないので多めにつかいたくなるとこですが全然必要ないです。
材が馴染ませにくいので、手のひらに馴染ませてから髪の毛に塗布すると満遍なくぬれます。

こちらの製品はシャンプーよりトリートメントが消費が早いという珍しい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maruta.iさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さくらびーこさん さくらびーこさん アメリカ旅行の時に、現地で購入しました。 シャンプー&コン…続きを読む

Avalon Organic(アバロンオーガニクス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/コンディショナー ラベンダーページの先頭へ