イプサ / ME アルティメイトe 4 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME アルティメイトe 4 > 口コミ一覧 > にっこり&にっこりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 4件目を表示

にっこり&にっこりさん
にっこり&にっこりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/3/10 19:18:29

追加です。こちらを2本目使用途中でイプサのカウンターでカウセリング受けてきました。
肌水分 41→58
油分 16→56
と初めて水分油分ともに平均を超えるという結果になりました。人生初です。今まで特に油分が低かったので。
乳液にこのお値段はなぁ...と思いながら購入したものの、ここまで結果が良くなれば継続しかありません笑
次回は3で大丈夫ですよ?とBAさんに言っていただきました。乳液って今まで水分の蓋の役割でクリームの方が大切なのだと思い込んでいましたが、目からウロコでした。

プッシュで出なくなっても容器に残っている分で7日以上使えます。一本で1ヶ月半が目安でした。


以前の投稿
イプサのカウンターで肌診断をしていただきました。全体的に油分が低いとのことで、初めてアルティメイトを勧められました。

ついに高価な方をすすめられる年齢に笑

値段が値段なだけにかなり勇気がいりましたが、冬場はエアコンがついた部屋にいると肌の奥が乾いていく感じがして、イプサのスティックが手放せない状態でしたが、こちらに切り替えて1ヶ月半、肌の内部の乾燥をあまり感じなくなり、スティックの出番がだいぶ減りました。

肌診断を受けたわけではないので、正確なところは分かりませんが、実感として好印象でしたので追加でを決めました。

春頃に出来れば肌診断を受けてみようと思います。

ボトルが真っ黒なので残量がわからないのがイマイチです。プッシュしても出てこなくなった後、容器を逆さまにしてみたら4日分ぐらい使用出来ました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にっこり&にっこりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Riki☆さん Riki☆さん イプサのカウンターで肌測定して頂いて、皮脂分泌力9でした。自…続きを読む
ME アルティメイトe 4ページの先頭へ