Ms.SYNERGY / Synergy Defense Essence 口コミ

アットコスメ > Ms.SYNERGY > Synergy Defense Essence > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 2件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/2/8 18:41:37

SNSで見かけ可愛いボトルだなーと思ってましたが皆さん物は良いけどボトルは使いにくいと言ってたので購入は見送ってました。
でもアエナで500円位で出てたので化粧水乳液も一緒にライン購入。

見た目はほんとに可愛いです。
でも小さいから円錐型のキャップがまず外しにくい。
プッシュタイプの先が短くて真下に向けて出さないと口回りが美容液でベタベタになりますね…
柔らかいジェルでテクスチャーは水糊寄りかな、肌馴染みは良いし保湿力が程良いです。
私はラベンダーの香りは好きではなかったですが使用感は気に入りました。
ただボトルはかなり使いにくいのでリピートはしません。

  • 2024-02-08 18:41:37 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こじろーごまもちさん こじろーごまもちさん 見た目が可愛くて完全なパケ買いです(笑) 使用感は普通かな…続きを読む

Ms.SYNERGYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Synergy Defense Essenceページの先頭へ