ロクシタン / イモーテル オーバーナイトリセットセラム 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > イモーテル オーバーナイトリセットセラム > 口コミ一覧 > ダワワさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1263件中 8件目を表示

7購入品リピート

2024/4/17 00:53:25

2本目使用中です。公式通販の商品ページにも書いてある通り、朝晩3プッシュで2ヶ月ほどもちました。私にとってはもうお守り的なコスメです。

公式通販で定期便にしました。毎回10%OFFになるしポイントも貯まるので良いかなと思っています。

発売当時から存在は知っていたのですが、値段的になかなか手が出せずにいました。
2023年のアドベントカレンダーに入っていたミニサイズを使って購入を決めました。

春をイメージさせるような香りにとても惹かれました。
深呼吸したくなるような気分になります。
毎日のスキンケアの時間が待ち遠しいくらい好きな香りです。

これを使っている時はいつも気になるテカリがあまり気にならないので感動しました。
ベタつかないので朝も使いやすいです。
最近寝不足が続いていたのですが、肌荒れしなかったのはこれのおかげかなと思っています。

夜明けを連想させるようなボトルデザインも好きです。
瓶のボトルで高級感があるので部屋にあるだけでテンションが上がります。

香りも使用感も抜群で、本当にもっと早く使っていたら良かったと思うほどです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ダワワさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rkdskさん rkdskさん サンプルでいただき使用しましたが、最高です。 まず香りにと…続きを読む
わわわんどさん わわわんどさん 爽やかなお花?の香りが良い。使い始めて間もないため、劇的な効…続きを読む
水玉コーデュロイさん 水玉コーデュロイさん 帰りが遅い日や疲れている日の夜はこれを多めに塗って寝るように…続きを読む
蓮華2763さん 蓮華2763さん 本当にめちゃくちゃいい香りです。 この商品をつけて寝たら、寝…続きを読む

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イモーテル オーバーナイトリセットセラムページの先頭へ