h&s(エイチ アンド エス) / モイスチャーシリーズ シャンプー / コンディショナー 口コミ

アットコスメ > h&s(エイチ アンド エス) > モイスチャーシリーズ シャンプー / コンディショナー > 口コミ一覧 > lotus~*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ503件中 3件目を表示

lotus~*さん
lotus~*さん

4購入品

2024/2/11 22:41:16

頭皮が痒くなった時に使い始めて、良かったの続けています。

今まで、毎日洗っていたのですが、1日おきに変えたところ、しばらくして頭皮が痒くなり出したのでコレを試してみました。

私は一回で痒みが治りました。

頭皮にコンディショナーもつけるといいらしいのですが、ベタベタしないか心配しつつ…やってみたらベタベタじゃなくしっとりしてて、洗髪を1日おきにしてみたのですが、痒みも出ずニオイも気にならず、私には合っていたみたいです。

香はありますが、微香で、周りに撒き散らすような香では無いと思いました。

ちなみに、ピンクのほうも使ってみたのですが、香もしっとり感もコチラより強く感じて使いきれませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lotus~*さんのクチコミをもっとみる

h&s(エイチ アンド エス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイスチャーシリーズ シャンプー / コンディショナーページの先頭へ