Amiro / Oath 化粧ミラー 口コミ

アットコスメ > Amiro > Oath 化粧ミラー > 口コミ一覧 > てらりん★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

てらりん★彡さん
てらりん★彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2024/2/16 06:59:14

★ファンデの塗りムラがわかる!★

31歳の男性です
amiroの化粧ミラーのレビューです。というか説明です。
Amazonで定価より3000円安かった、かつクーポンで2000円引きできたので、1万円くらいで買ってます。

@購入のきっかけ
ニトリで買った三面鏡のミラーを2年ほど使ってたのですが、サイドミラーが折れてしまい、買い替え時かなと思い購入。

また僕自身目が悪く、椅子から乗り出して細かいアイメイクなどしなければならなかった、
そしてアットコスメのレビューで顔の写真を撮る時、天井のライトのみではカメラとミラーでは見栄えが全く違うことから購入。

A使用感
扇風機みたいなかんじです。
特殊なシリコンのおかげで絶妙なバランスで自立できるみたいです。なので、場所を選ばず置けるみたいです。

ちなみに充電式で、タイプCのコネクタが付属で付いてます。

ライトには
@ナチュラル 基本的なスキンケアやメイク向け
Aブライト アイラインなど際どいメイク向け
Bワーム 夜のスキンケア向け

があるそうです。

また画像には載せれてませんが、5倍拡大できる付属の丸いミラーがあり、本体に磁石みたいにくっ付きます。こちらは毛穴など見たい時向けらしいです。

そしてセンサーでライトが自動でつくモードにも切り替えできるとの事

30センチ近づくとオンになり、50センチ以上離れてしばらくするとオフになるとのこと。






とりあえず実際に使ってみました。
よるのスキンケアなのですが、率直にワームである必要性があるのかな?と思いましたね。特に変化は感じられませんでした。

次にナチュラルてすがこちらもスキンケアは普通です。
★ただ普通のミラーと差を感じたのはファンデを塗る時ですね。パンソーでファンデをしあげてたのですが、筋や塗りムラがクッキリと写りました。
またアイシャドウも発色がわかりやすくなりました

ブライトはメンズメイクでそこまでディテールにこだわったアイメイクはしないので割愛

B評価
一旦ひかえます、というか、アットコスメにこのミラーがあるとは思わなかったので評価しづらいです。

ただ気になったのは取扱説明書が多言語対応のためか分厚い割に、手のひらサイズ並みに小さく、文字が読みにくいのでそこをなんとかして欲しいですね。

ミラーはメンバー様に教えてもらった、ロージーローザーやフランフランなどあるので、それらも使ってみたいです。

  • 2024-02-15 13:08:53 by てらりん★彡さん
  • 2024-02-15 17:06:16 by てらりん★彡さん
  • 2024-02-15 17:27:29 by てらりん★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てらりん★彡さんのクチコミをもっとみる

Amiroについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Oath 化粧ミラーページの先頭へ