ルルルン / ルルルン ハイドラ EX マスク 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルン ハイドラ EX マスク > 口コミ一覧 > ぽぴー3932さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7351件中 6338件目を表示

ぽぴー3932さん
ぽぴー3932さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2024/2/15 21:44:50

  • 2024-02-15 21:44:49 by ぽぴー3932さん

SNSでバズっている、口コミがいいので
気になり、
ドラッグストアでは、ラス1でした。

7枚使い切り後の感想は、

化粧水代わりにパックを使用らしく、
液はたっぷりパックは柔らかく伸縮性があるので、
貼りやすく調整しやすい。
ただ、小鼻の横から頬にかけて
穴が横に少し空いてるので他にはない形かなと。
なぜ空いてるかわからない。

パック後はヌルヌルしていて
肌にあまり、浸透しない感じがしました。

私は、化粧水パックのほうが
肌に水分がしっかり浸透されている気がする。

どこに効果が現れてるのかも分からずだったので、

個人的には
リピートはしないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽぴー3932さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jardin_さん jardin_さん ルルルンのパックは約10年前好んで使ってましたが、数ヶ月使い続…続きを読む
ロゼイスさん ロゼイスさん 敏感肌の方にはおすすめできません。 夜のスキンケアで使用しま…続きを読む
ぱんぱかなみさん ぱんぱかなみさん 厚めのシートで液がひたひたです。 潤う感じがしてとてもいいの…続きを読む
みかんだいふく☆*さん みかんだいふく☆*さん MEGUMIさんが紹介されていてコスパもいいので購入しました。 が…続きを読む
ルルルン ハイドラ EX マスクページの先頭へ