YA-MAN PROFESSIONAL / キャビスパプレステージ for Salon 口コミ

アットコスメ > YA-MAN PROFESSIONAL > キャビスパプレステージ for Salon > 口コミ一覧 > 彩ーあやーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

彩ーあやーさん
彩ーあやーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/2/16 21:42:26

いつも利用している美容外科でポイントを利用して購入しました。

防水仕様、コードレスで、専用のジェルなどをつけなくても水で大丈夫なので、お風呂でシャワーを浴びながらできるのが良いです。
各部位10分ずつくらいで、10分で自動で切れるのが分かりやすくて便利。

EMSは部位によって感じ方がかなり違うので、二の腕の内側はレベル3でもむちゃくちゃ引っ張られて痛く感じるし、お腹のように肉厚な所はレベル5でも何とか耐えられました。
レベル5だとかなり引っ張られているように感じて痛くて顔をしかめながらやってます。
実際には引っ張られているわけではないのですが、一時的に当ててる部分が赤くなるくらいです。

初めて使用した時はあまりにも使い方が簡単で肌に滑らせるだけなので本当に効果があるか半信半疑でしたが、翌日下半身が歩き辛いほど激筋肉痛になり、サロン向け商品である事を実感しました。
そして、、背中の腰周りのもたついたお肉がなくなってる。
太ももの裏側がカチカチだったのが柔らかくなりシュッとスッキリしてる。
鏡で見た時に尻がつんと上向いてる。
くびれができてる。。。
たるみや肉のもたつき、セルライトへの効果をガンガン実感しています。
一時的な効果なのかもしれませんが、まだ3回しか使用していないので継続する事でもっとキレイな体型になれるのかこれからが楽しみです。
体重は計測していないので分かりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

彩ーあやーさんのクチコミをもっとみる

YA-MAN PROFESSIONALについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キャビスパプレステージ for Salonページの先頭へ