DUO(デュオ) / ザ クレンジングバーム ホットa 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ クレンジングバーム ホットa > 口コミ一覧 > アーモンドさんの口コミ

クチコミ

クチコミ298件中 5件目を表示

5購入品リピート

2024/2/17 12:28:14

DUOの中ではこの子が1番好きです。
なんだかんだ出会ってから2年くらい使ってます。
爽やかな香りと、少しねっとりしているテクスチャーが好みで使ってます。
ローズよりもテクスチャーが粘土よりな感じでそれが高級感を感じて好きです。
DUOのホワイトよりねっとり感感じます。
W洗顔不要なのも嬉しい。
特に肌トラブルは起きていません。
温感についてはめちゃくちゃ温もり感じる訳では無いのでそこは期待しすぎない方がいいかも知れません。
ツッパリ感がなく肌を守りながら洗っている感じですが少し爽快感があり、それがちょうど良いなと感じます。黄色のDUOのほうがスクラブとか入ってて爽快感強めですね。
それよりは、じんわりとしっとりと落としていくスタンスなんかな、と思います。
オーバーに表現すると温泉感のある使用感です。

お風呂入る前にスパチュラ使ってクレンジングするスタイルが最初手間でしたが、使用感は好みだったので使い続けてます。
洗い上がりはお肌が喜んでる気がしてはいます。
もう少し安くて、チューブ式とかになったら便利やなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アーモンドさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuxxoさん yuxxoさん とにかく顔があたたかくなるので、寒い冬に家から帰ってきてのク…続きを読む
おろみたむさん おろみたむさん 「DUO」のキャンペーンに参加中[PR]です。 真っ赤なパッケ…続きを読む
hi__nataさん hi__nataさん 付属のスパチュラで、さくらんぼ大を手に取り、肌になじませてい…続きを読む
yukapon4141さん yukapon4141さん 温感クレンジングバームが リニューアルされて発売! 馴染ませ…続きを読む
ゆう★★★さん ゆう★★★さん デュオ ザ クレンジングバーム ホットa \ 赤のDUO / DUOの人気…続きを読む

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ クレンジングバーム ホットaページの先頭へ