アスタリフト / アスタリフト ナイトチャージクリーム 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ナイトチャージクリーム > 口コミ一覧 > ねこまりもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ121件中 1件目を表示

ねこまりもさん
ねこまりもさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2024/2/18 16:23:02

ほうれい線に効果ありだと思います。

お値段はそこそこしますが効果を感じれるのと一度の使用量が極小のため全然なくならず困るくらいなのでコスパかなり良しです。

全てのスキンケア終了後にほうれい線と口角にほんの少し点置きしてまずは手で皮膚を引き上げます。
そしてもう片方の手で引き上げた肌に沿うように斜め上へと塗っていきます。
そうすると塗ったところがピタッと固定される感覚があります。

さすが富士フイルム。

この固定される感覚は好き嫌いがあるかもしれませんが私は引き上がった感じがして好きでした。

保湿力が高くほうれい線に効果も感じていたので使い続けたかったですが使うと塗った辺りに吹き出物ができてしまって毎日は使えませんでした。

あと香りも苦手でした。
結構強い香りがします。

なのでリピはないかなという感じではありますが商品自体はとても良いものだと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこまりもさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あらたそさん あらたそさん 口コミのまんまで、朝までしっかり、保湿してくれていて乾燥知ら…続きを読む
チョコスフレさん チョコスフレさん ローズをメインとした安らげる香り。 色がオレンジで新鮮です。…続きを読む
ランラン@28さん ランラン@28さん アスタリフトの商品は以前から気に入って使用していました。美白…続きを読む
アスタリフト ナイトチャージクリームページの先頭へ