オルビス / フォートーンズスタイリングアイズ 口コミ

アットコスメ > オルビス > フォートーンズスタイリングアイズ > 口コミ一覧 > foxyririさんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 11件目を表示

foxyririさん
foxyririさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/2/19 09:19:45

店舗にスキンケアを買いに行った際、あまりの可愛さに目に留まったこちらを購入。

ピンクサンセットです♪

まーさーに!大人ピンク!

上品で艶感がありつつもギラギラさはない、落ち着いたオレンジとピンクのパレットです。

私が気に入ったのは、左上のアイベース。
淡いペールオレンジで、すごく薄付き。
何回か筆に取ってアイホールに馴染ませます。

とにかく薄いですが、濃くなるよりマシなので私はこの淡いオレンジのベースが気に入りました。

そして、右上ニュアンスカラーのピンクが儚げで綺麗な事…うっとりです。

こちらは案外しっかり色付くので、ブラシに含んだ粉を手の甲で調節して付けます。

私は目尻と目頭に入れるので、このニュアンスカラーと左下のグロッシーパウダーを混ぜて、パールピンクにして載せます。

後はお好みで右下のディープマットカラーを目尻に。

私はブラウンは暗くなるからつけないことが多いですね。

仕上がった目元はピンクヴェールを被ったニュアンスアイ。
落ち着いた色気のある色味に仕上がりました。

ご参考になれば幸いです♪

  • 2024-02-19 09:19:45 by foxyririさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

foxyririさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォートーンズスタイリングアイズページの先頭へ