コスメデコルテ / AQ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ アイシャドウ > 口コミ一覧 > しろまめっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ108件中 5件目を表示

6購入品

2024/2/20 00:15:32

可愛い!パケも高級感あるし、チップもついていて便利。
色も可愛いくて、発色もよき。
7のピンクにしました。
可愛すぎるかと思いましたが、優しい色で全然大丈夫。

可愛い色で、なるべく安心して使え、乾燥の起こりにくいものを探していました。
本当はコスデコのクリームアイシャドウが欲しかったのですが、なんかしっくりこず。
若い人は可愛いのに…。
色選びがダメなのかもですが。

こちらは、変にぎらつき感もなく、上品で、何より粉っぽくならずパサパサしないのが良いです。
落とした後のくすみもでませんでした。
買ってよかったと思いました。違う色も欲しいなと思います。
ただ高い…。それと普段アイメイクしないとイマイチ組み合わせがわからない…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しろまめっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mimikuri02さん mimikuri02さん 03を購入しました。 ベージュや柔らかいブラウン系のアイシャ…続きを読む
ぷーのすけさん ぷーのすけさん アウトレット価格で2800円くらいで購入。定価は4000円超…続きを読む
☆わかくみ☆さん ☆わかくみ☆さん プリズムの11 シャイニースパークルを購入♪ シアーな淡いベ…続きを読む
とみーちゃん☆彡さん とみーちゃん☆彡さん カウンターでカラーをチェックして、一番キラキラして綺麗だった…続きを読む
まったいらsanさん まったいらsanさん 店員さんのオススメで購入して、今では一番使用頻度の高いアイシ…続きを読む
AQ アイシャドウページの先頭へ