クリニーク / アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品> 口コミ

アットコスメ > クリニーク > アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品> > 口コミ一覧 > てるっつーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3861件中 30件目を表示

7購入品

2024/2/20 20:44:25

小さい頃から汗かきで、夏場はキャミソールでは脇から背中にかけての汗を抑えられずビチャビチャになることもしばしばです。
冬も脇が蒸れて夏より寧ろ臭いが気になっていました。

ずっと薬局で買える1000円までのデオドラント商品を使っていたのですが、時間が経つと臭うような…。
たまたまネットで見つけてお値段はするけど口コミがとても良かったので1度試してみようかなと買ってみました。

約1ヶ月使用してみて本当に臭いと蒸れがないです!
めちゃくちゃ買って良かった!
夜、お風呂から上がって脇に塗って乾かしての1回で次の日の夜まで全く臭いが気にならなくなりました。
これまではこまめに塗り直したりしていたので、お値段高いと思っていたけど意外とコスパいいかも?

また、薬局で買ったものは合わず脇が荒れて痒くなったりしみたりということがしばしばありましたが、これは1度もありません。

汗に悩んでいる人はぜひ使っていただきたいです。
後は夏の汗にどれだけ耐えれるのか、今年の夏試してみようと思います!
この商品は絶対廃盤にならないで欲しいです(泣)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てるっつーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃこちゃん☆彡さん ちゃこちゃん☆彡さん 汗かかなかったし匂いも気にならなかった! たまにワキが滝汗か…続きを読む
てつ☆さん てつ☆さん 脇のにおいがずっと気になっていたときに、これを使い始めて以降…続きを読む
のの261039さん のの261039さん 昨年に引き続き、リピート購入! 結果からいうと本当におすすめ…続きを読む
Yuuuuuuuuuuuuukiさん Yuuuuuuuuuuuuukiさん 全く脇汗が気にならなくなった 続きを読む
picca★さん picca★さん 大大大大好きです。リピ購入しました。 夏冬問わず年中脇汗の臭…続きを読む
アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品>ページの先頭へ