アネッサ / パーフェクトUV スキンケアスプレー N 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUV スキンケアスプレー N > 口コミ一覧 > ○Οο。アュミ。οΟ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ142件中 6件目を表示

○Οο。アュミ。οΟ○さん
○Οο。アュミ。οΟ○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2024/2/21 02:22:32

一夏これはとりあえず1本常備しとけば便利って感じな品ですよね。朝急いでる時とか、駅に行くまでに腕にスプレーしながら行ってる時ある苦笑 腕同士でのばしていいかこれで、みたいな。

あと塗り直したくなったけど手で塗りたくないな、塗ったらその手拭きたいしなとかいう時、やっぱり楽。海辺砂がとかいう時もね。楽なスプレーだけど焼けないアネッサの安心感あるしね。

だからすごい好きとかないけど、可もなく不可もなく、とりあえずみんな1本持っとけば?くらいだから☆3

あのアネッサのミルクは毎日塗るのはかなり負担だからなぁ。塗れば塗るほど塗りました感で肌が呼吸出来なくなってる感じが増すし、お風呂で落ちてる気がしなくてボディでもゴシゴシなきゃいけないのが嫌でね。こっちのがお風呂でもまだちゃんと落とせてる気はする。

けど周りに人いないとこでしか、基本おもいきりよく霧のように噴射では振りかけられないよね。結局腕に近づけてやったりしがちだから最終腕で伸ばしはしなきゃいけなかったり。

あとこれは個人の好みの問題だけど、私はこれは顔髪首回りもつけたくないかな。あくまで強い腕や足の甲とか用。

アネッサてミルクセブンに小さいサイズ売ってたりするから、携帯用としてはどっちにしようか悩む時ある。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○Οο。アュミ。οΟ○さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトUV スキンケアスプレー Nページの先頭へ