プリオール / 美リフト リップCC n 口コミ

アットコスメ > プリオール > 美リフト リップCC n > 口コミ一覧 > YUCKYさんの口コミ

クチコミ

クチコミ93件中 1件目を表示

YUCKYさん
YUCKYさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/2/21 10:11:40

黄ぐすみしやすい色白でもないどブルベクールサマーです。
最近流行りのブラウン系は大体老けるかヤンキー化。
元の唇がローズがかっているのでこってりした合わない色をのせると浮くし、青み吸収してコーラルになりがち。

購入したのはベリー。
近所の人の少ないドラッグストアにて本当にたまたま手に取った商品。
青み吸収するせいで紫がかかった色がピンクになる現象を知って見つけたこちら。
予想通り赤ピンクに発色します。
シアーでつやが出るのではつらつとした雰囲気にしてくれます。
おばさんぽくならない発色はさすがターゲット層が高めなだけある。

もちは全然よくない方になると思いますが、荒れないしするする濡れて気持ちがいい。
味もしない。
リップクリーム的に使えるし、アイメイクしてない日でも浮かないのでスキマでよく登場しています。

地味にドラッグストアコスメの割にはお高目ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YUCKYさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちくーさん もちくーさん ピーチ(旧製品)2本リピートして他の色も試したいとアプリコッ…続きを読む
マカロンママさんさん マカロンママさんさん リップジプシーをやっと卒業できそうです! うん十年間 「これ…続きを読む

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

美リフト リップCC nページの先頭へ