アルガンビューティー / AGBクレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > アルガンビューティー > AGBクレンジングオイル > 口コミ一覧 > プレミアムおけけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ199件中 2件目を表示

7購入品リピート

2024/2/22 09:21:36

久しぶりに★7つけちゃいます。

ダブル洗顔不要のオイルクレンジングの認識(乾燥する、洗い流しても残っている感じがある)が覆るような素晴らしい使い心地です。

摩擦を避けるために5プッシュくらいを顔全体に馴染ませます。
初回1発目からザラザラ(角栓?不明ですが、オイルクレンジングで時々出てくることがありました)が出てきました。何日かクレンジングを繰り返すうちに出てくるものかと思っていたので、驚きました。
日焼け止めとパウダー程度のベースですが、乳化させて洗い流すと割と早い段階でスッキリ落ちます。
過去他のダブル洗顔不要なクレンジングでもぬるぬるが残って不安なので洗顔料で軽く洗い流したりしていたのですが、こちらは乳化後洗い流すと本当にしっかり落ちるため心配や不快感軽減です。
旅行などはこのクレンジングだけ持っていき、朝の洗顔にも使用しています。
昼間の乾燥も減ってきました。肌が柔らかくて嬉しいよー。合わなくならない限り今後も使い続けます。大して落としにくいメイクをしないのに、ミネラルオイル系とエステル系のクレンジングを使っていた昔の自分に、油脂系に変えるよう早く教えてあげたかったです_φ( ̄ー ̄ )

ドラッグストアなどに置いてくれたり、楽天やAmazonに公式サイトがあれば安心して購入できるので、ぜひお願いしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プレミアムおけけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

桃・☆゚:*:゚さん 桃・☆゚:*:゚さん 10本以上リピートしています。 化粧した日はこれを使い、化粧し…続きを読む
miya_sakiさん miya_sakiさん 洗い上がりしっとりで突っ張らず、 毛穴も綺麗になったように感…続きを読む
やすやすべえさん やすやすべえさん ブログをみて購入。オフスキンケア始めました! オイルって乾…続きを読む

アルガンビューティーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AGBクレンジングオイルページの先頭へ