ちふれ / クレンジング リキッド 口コミ

アットコスメ > ちふれ > クレンジング リキッド > 口コミ一覧 > いずみ37さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1019件中 5件目を表示

いずみ37さん
いずみ37さん

6購入品

2024/2/23 03:53:18

お気に入りのクレンジングで何度もリピートしています。
普段、カラー下地、ファンデ、コンシーラーなどなど基本的なメイクをきっちりしていますがきちんと落ちます。
私はマスカラはお湯落ちタイプなので、ウォータープルーフが落ちるかは分かりません。
セザンヌ、キャンメイク、オペラのティント・ケイトのリップモンスター等使用してきましたが、落ちます。韓国系の落ちにくい口紅などは落ちるか分かりません。
手を濡らさずに使うとしっかり落ち、手を濡らすと肌に優しい感じで軽く落ちるので、メイクの濃さによって調整しています。
洗い上がりはぬるぬるせずスッキリです。
近所で買えて詰め替えもあり価格も安く、今後もずっと使い続けたいです。
口に入ると結構苦いので☆マイナス1しました。母には「余計な成分が入っていないから苦いんじゃないの」と言われたので、そうなのかもしれません。
私はリキッドのクレンジングが好きで、最近有名なオル◯スの物を購入してみたのですが、液が固く肌に摩擦を感じたりメイク落ちが良くない感じがして、私はこちらの方が好きでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いずみ37さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヒロコ***さん ヒロコ***さん ブラシやパフを洗うのに使ってます。 乾いたブラシにたっぷり…続きを読む
sei・・さん sei・・さん パケだけのリニューアルだと思ってましたけど、 中身も良くなっ…続きを読む
のく21さん のく21さん ビオレのリキッドからこちらに変更してみました。断然気に入りました…続きを読む
クレンジング リキッドページの先頭へ