TENSHI / XILOCNARE(シロクナーレ) 口コミ

アットコスメ > TENSHI > XILOCNARE(シロクナーレ) > 口コミ一覧 > :::GON:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ98件中 1件目を表示

:::GON:::さん
:::GON:::さん

2購入品リピート

2024/2/23 18:30:34

2つ使い切りましたがシミは消えたり薄くなったりしていません。
ただ全体的に白くなった気がするのでブライト効果はあったように思います。

使用感はベタつきこそ無いものの、伸びがイマイチかと。
私の肌には馴染みが悪く、吸収される感がありません。
肌にクリーム状の蓋をしているだけの感覚だった為、使用前に化粧水で肌を整えたり水分を与えてから塗りました。

翌朝までガッツリ残っており、一旦ぬるま湯でざっと濯いでから洗顔しました。
洗い上がりの肌質はしっとり目で、保湿されていたように感じます。

私の肌では、クリームとして使用するには良いものの、オールインワンとしては肌馴染みが気になった次第です。
なので改良希望の☆2つとさせていただきました。
美白効果や保湿効果はあったように思うので、化粧水等と併用する前提であれば☆4〜5です。

見た目に関しては、プラスチックと思えない高級感ある容器が素敵だと思います。
紫色のジェルも宝石のようで美しいかと。
香りもベルガモットベースで、好きな香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::GON:::さんのクチコミをもっとみる

TENSHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

XILOCNARE(シロクナーレ)ページの先頭へ