newmine / new mine ピローケース 口コミ

アットコスメ > newmine > new mine ピローケース > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ678件中 345件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2024/2/23 22:56:50

老舗寝具メーカーとして有名なあの西川の、スキンケアヘアケアできる枕カバー(6600円)をアットコスメさんのプレゼント企画で当選させていただきました。ありがとうございます。

普段ニトリのホテルスタイルのデッカい枕を使用しているのでサイズが合わなかったのですが、普通に枕の上に敷けてズレたりせずに使えました。

【生地】
しっかりした生地です。
洗ってもヘタらない、頑丈さがあります。
保湿効果も洗っても落ちにくくできているようです。
耐久性は期待できそうな素材です。

【肌触り】
スキンケア成分配合のためか、少しヒンヤリ、そしてシットリしています。

最近自分の中で注目して愛用しているスキンケア成分、ビタミンE誘導体の酢酸トコフェロールが配合されています。
スキンケアのクリームでも酢酸トコフェロール、
枕カバーでも酢酸トコフェロールです。

【効果】
私はかなり感じました。
ショートなので寝癖がつきやすいですが、寝癖もなく、静電気も起きなく、しっとりまとまる髪になりました。
肌も乾燥することなく、これまたしっとりしています。
こんなに変わるんだ!と驚きです。
これは6600円の価値がある効果だと思いました。

【総評】
お値段だけがネックなので、これはプレゼントにピッタリだと思います。
私ならプレゼントとしてリピートすると思います。

ラグジュアリーなケアを毎日ご自宅で。
そんなコンセプトが見えてくる商品でした。

何をしても納得のいかない乾燥肌さんや、
ハイダメージヘアの方、
ケアする工程を少なくしたいミニマム主義の方、
親しい人へのプレゼントとして贈る、
などでオススメしたいアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
newmine
美容グッズ・美容家電
その他グッズ
関連ワード

-

conconさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ai-fuさん ai-fuさん ピローケースなのに髪にも肌にも良い!? とても気になり使用し…続きを読む
じやむおさん じやむおさん 良かったです! もともとシルクのつるつるの枕カバーを使ってま…続きを読む
haruccaさん haruccaさん @コスメさんから頂きました。 最近ヘアケアも気になっているし…続きを読む
イチコ*゚さん イチコ*゚さん @cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。ありがとうござい…続きを読む
hacca&haccaさん hacca&haccaさん @コスメのプレゼント企画でいただきました。西川の美容を意識し…続きを読む

newmineについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

new mine ピローケースページの先頭へ