ダーマレーザー / ダーマレーザー*スペクター ウルセラCMAX 口コミ

アットコスメ > ダーマレーザー > ダーマレーザー*スペクター ウルセラCMAX > 口コミ一覧 > さくれなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 18件目を表示

さくれなさん
さくれなさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/2/24 01:19:58

これ本当に凄いです!!
youtuberさんがこちらを紹介していたので、購入しました。

肌の下に埋もれて茶色くなった角栓を指で出そうとやってみたら、全然出てきてくれませんでした…。ただ肌を傷つけてしまっただけになったので、急いでこちらをぬりぬり。

1週間ほどしたときに、ポロっとかさぶたのようなものが取れ、その後また数日した後、下に埋もれていた角栓?がポロっととれました!!
本当にびっくりです!!
最初取れた後も痕になっていなかったので大丈夫でそうです。

ただ比較的強めなのか肌が乾燥しやすくなるのでたっぷり保湿した方がいいと思います。

とはいえ、オバジを買うよりもこちらの方が手頃な価格なので続けやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくれなさんのクチコミをもっとみる

ダーマレーザーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダーマレーザー*スペクター ウルセラCMAXページの先頭へ