エスティ ローダー / ピュア カラー リップスティック 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー リップスティック > 口コミ一覧 > 金星乙女座さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 3件目を表示

金星乙女座さん
金星乙女座さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2024/2/24 11:40:23

エスティーローダーユーザーの母曰く口紅とファンデはエスティーローダーということで、買い替えのタイミングで購入しました。

ブルベなので青み系の色味のこちらを選んだのですが、思ったより明るくて白みのあるハッキリした発色でした。イマドキ感のある口紅というよりはリップを主役にした品の良い古き良きピンクメイクに良い感じの口紅です。

テクスチャーはクリームと謳う割にはツヤよりしっとりマットでという感じで、フィット感があり、もちも良いです。
あと何よりこのリップは母におすすめされるだけあって荒れにくいのが素晴らしい!他の口紅で唇が荒れている時はもっぱらこちらを使います。サンローランやシャネルなど外資系のリップも好きで使うのですが、大抵荒れてしまうところ、こちらはそうならないんですよね。さすが創業者が皮膚科医と共同で作ったブランドです。

パケが光沢のあるゴールドなうえ刻印も入れられてお嬢様になった気分になれますし、磁石でパッとキャップを取り外しできるのも使い心地が良く、使う度に高揚感があります。

20代の私が使うにはもったいないお品物だったかなあとも思いますが、なんだかんだ荒れにくくて使いやすいため手が伸びてしまい、今までで一番早く使い切れるんじゃないかと思います!お値段と色味を鑑みて☆4としました。リピートはないかなぁ。

  • 2024-02-24 11:40:23 by 金星乙女座さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

金星乙女座さんのクチコミをもっとみる

ピュア カラー リップスティックページの先頭へ