BAUM / モイスチャライジング エマルジョン 口コミ

アットコスメ > BAUM > モイスチャライジング エマルジョン > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ44件中 1件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2024/4/13 07:29:35

軽めのテクスチャーですが、保湿感は十分です。

同ラインの化粧水やオイル等に比べると、ウッディが強めという印象。
また、これもBAUMの他のアイテムを使用する中で感じたことなのですが、化粧水やオイルに比べて香り自体弱めな気がします。
ライン使いした際(複数のアイテムを重ねた際)に香りが強くなりすぎないよう、調整されているのかも。
同じような香調でありながら、少しずつずらしてある(気がする)のも、そういった心遣いによるものかもしれません。

BAUMのスキンケアを一通り使いましたが、一番気に入ったのはオイルと化粧水
まずはそちらをおすすめします。

以下公式サイトより引用

みずみずしく角層に浸透し、吸いつくようにしっとりとした素肌へ導く乳液
さらりと上質な感触の乳液
まろやかに肌にとけ込み、吸いつくようにしっとりとした素肌へ導きます。樹木の[貯水][成長][環境防御]の3つのはたらきに着目しました。
ウッドランズウインズの香り。

※自然由来指数92.7% (水を含む)(ISO16128に基づき算出)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂)

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪蓮-Ren-♪さん ♪蓮-Ren-♪さん みずみずしい乳液 白い乳液で 木のような自然の香りがしました続きを読む
mayu0026さん mayu0026さん 化粧水と同様にしっかりうるおいますが、べたつきません。 香り…続きを読む

BAUMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャライジング エマルジョンページの先頭へ