エスト / エスト ザ ローション マスク 口コミ

アットコスメ > エスト > エスト ザ ローション マスク > 口コミ一覧 > やまねこももこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ131件中 4件目を表示

やまねこももこさん
やまねこももこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2024/2/25 17:16:33

お土産に5枚セットいただいたので、早速使ってみました。
上下2枚に分かれており、下から付けます。厚めのシートですが、ペラペラと浮いたりしません。気持ち上に持ち上げながら貼りますが、伸びるタイプではないので上がれーという思いと一緒にほんとに気持ちです。
上も付けると密着感があります。鏡で見ると、軽く浮いている部分もあるのですが、思いっきり剥がれたり浮いたりしません。
顔に合わないマスクが多い中、こちらはけっこう私の顔には合っているようです。15分ちゃんと張り付いていました。
香りもけっこう好きです。普段使っているマスクより高いし、この香りで15分癒されました。
1セットに30回分の化粧水が染み込んでいるとあって、みずみずしくもしっとり。肌がワントーン上がったようにイキイキしてました。
翌朝も顔白いって思ったほど、潤いが抜けていませんでした。中から潤う感じです。
気に入りましたので、あと4回も大事に使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やまねこももこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きのひもさん きのひもさん ひゃー(^。^)気持ちいい! 化粧水がたっぷり染み込んでいるとのこ…続きを読む
エスト ザ ローション マスクページの先頭へ