トム フォード ビューティ / リップ カラー 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > リップ カラー > 口コミ一覧 > sococoroさんの口コミ

クチコミ

クチコミ443件中 3件目を表示

sococoroさん
sococoroさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/2/25 21:31:06

マスクをしてもしなくてもよくなってからリップメイクが楽しくって最近色々買ってます。
荒れるのが怖くてずっとプチプラしか買ってきませんでしたがNARSから始まり今ディオールを使用中。そんな中マットリップをきっかけにトムフォードに興味を持ち、公式オンラインショップでインセンシャブルとトゥルーコーラルを購入しました。
インセンシャブルは黄味のあるピンク系のベージュでしょうか。リップブラシでしっかり塗るとブラウンっぽさも感じますが、飲食して薄くなるとオレンジになってました。
トゥルーコーラルはピンク味のあるレッドで鮮やかでカッコ可愛い!
とっても素敵で華やかになりますが塗ったままだと派手すぎるのでしっかりティッシュオフ。それでもちゃんと色と潤いは残ります。
どちらも発色がよく塗り心地もよし。ガサガサになることもなく荒れもないのでやはり高いだけのことはあるなと。
他にも気になってる色があるのでたぶんまた買っちゃうと思います。

公式の特典でインパッションドのミニリップをいただきました。
かなり濃いので絶対似合わないだろうと思ってましたが意外と浮かない。昔は濃いリップを塗ると母親のリップを塗った子どもみたいになりましたが、年齢を重ねたせいか大丈夫でした。
しっかり塗るとボルドーっぽい赤でティッシュオフしたりポンポン塗りだと濃いピンク。食事後は多少落ちますが色持ちはいいと思います。

廃盤のようですが最後の一本?だったモカローズをアットコスメでゲット。
こちらも肌なじみの良い、モカの温かみがあるローズピンク。すごくナチュラルに盛れる感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sococoroさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**海☆**さん **海☆**さん しっかり発色!このエンパイアという色はぱっと華やかなピンクで…続きを読む
miporin!さん miporin!さん 数年前に限定のプシーキャットを買いました。 ローズピンクでマ…続きを読む

トム フォード ビューティについて

リップ カラーページの先頭へ