コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアセラム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > リポソーム アドバンスト リペアセラム > 口コミ一覧 > Reimy☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11315件中 550件目を表示

Reimy☆さん
Reimy☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2024/2/26 14:48:08

ブースターは長年、ランコムさんのジェネフィックを使用してきました。
特に不満はなかったのですが、ちょうど切れかかっている時に、リポソームのとてもお得なパープルリボンキャンペーン(アイセラム&クリーム20g付き)を知り、初めて購入してみました。

朝晩3プッシュずつ使用しています。

テクスチャーも好みで、肌馴染みや浸透力も良く、また、クリームとのセット使いのお陰か、肌もきめ細かくもっちりと仕上がり、とても気に入りました。

ただ、ブースターの次につける化粧水の浸透力はジェネフィックの方が優れていて、反対に保湿力はリポソームの方が高い気がします。
 
クリームとのセット使いがとても気に入りましたので、クリームの現品(50g)を追加購入して、その後にリポソームもリピート!
現在もセットで使用中です。

ただ、唯一、私が気になるのが、リポソームの香り!

トクホンや湿布薬、メンソレータムのような、すっと鼻に抜けるような強い香りがして、それがとても気になるのです。
この香りが気になるのは私だけでしょうか???
クリームの香りは全く気にならないのですが。。。

とは言っても使い心地が良いので、しばらくはリピートしそうです。

これを機に、今まであまりご縁のなかったコスデコさんの商品の素晴らしさを知り、またBAさん達のお人柄の良さも手伝って、コスデコ沼にはまってしまい(笑)、メイク用品、perfume、ハンドクリーム、小物などいろいろと購入しています。

ブースター&クリームがコスデコさんなので、化粧水乳液もコスデコさんにして、ライン使いをしてみようかとも考え中です。

☆☆☆☆☆☆☆

★6にしたいところですが、香りが気になるので、★5にさせて頂きました。

  • C34CAA6D-6EF7-482B-A… by Reimy☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Reimy☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

snow2747さん snow2747さん リポソームのクリームが好きなこともあり、他の導入美容液から乗…続きを読む
AeroForceさん AeroForceさん 他の導入液を使っても結局戻ってしまう一品 翌朝のしっとり感が…続きを読む
湯殿さん 湯殿さん 使用感が良くて効果が実感できました。人気なのも納得です。 同…続きを読む
うケケケ女子さん うケケケ女子さん リペアアイセラム、リペアクリームを使用しており、 せっかくだ…続きを読む
ちよにやさん ちよにやさん 寒くなってきたので保湿対策のために購入しました。 使い心地は…続きを読む
リポソーム アドバンスト リペアセラムページの先頭へ