オージュア / イミュライズ シャンプー 口コミ

アットコスメ > オージュア > イミュライズ シャンプー > 口コミ一覧 > tt☆*°さんの口コミ

クチコミ

クチコミ152件中 9件目を表示

tt☆*°さん
tt☆*°さん

7購入品

2024/2/26 16:44:05

髪質→細毛・加齢による癖毛・枝毛有り・2,3ヶ月に1度美容院でカラー・濡れてても乾いてても絡まりまくり・ダメージと癖毛で手触りゴワゴワ
ドライヤーで乾かしたのみだと癖毛とダメージでボワッと広がりパサパサでまとまりが無いけどアイロンでストレートにすると細毛なので毛量が凄く少なく見えるのが悩みです。

ランキング上位やクチコミの良い色々なシャンプーを試してきましたが細毛に良いというシャンプーは洗ってる段階からキシキシでギシギシパサパサな仕上がりになり、うるツヤシャンプーはやはり細毛には重くのっぺり仕上がりになってしまい何年もシャンプージプシーでした。

同じミルボンのもう少しお手頃なラインも使った事はあったんですがキシキシしてパサつきも変わらずだったのでオージュアも一か八かで使ってみたらめちゃくちゃよかったです。
キシキシしなくて泡立ちも良い!乾かしてからものっぺりしてないのにしっとりしてて絡まりも減ってパサつきもかなりマシになって髪も柔らかくなりました。何より手触りが全っ然違います。シャンプーでこんなに感動したの本当に初めてです。

通っているサロンでは取り扱いが無くネットで購入しようかと思いましたが偽物も多く出回っていると聞くのでシャンプートリートメントだけ買いに初めてのサロンにお邪魔しましたが快く対応して頂けて良かったです。

  • IMG_6864.jpeg by tt☆*°さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tt☆*°さんのクチコミをもっとみる

オージュアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イミュライズ シャンプーページの先頭へ