ダヴ / モイスチャーケア シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ダヴ > モイスチャーケア シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > *…えむ…*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ108件中 2件目を表示

*…えむ…*さん
*…えむ…*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/2/29 09:00:10

シャンプー>★4
コストコで2.2kg(約6.2個分)の詰め替えを1200円前後で購入。
クーポンが出ていたので、そのとき店頭にあったシャンプー・コンディショナー類の中では最安値でした。

強すぎない、清潔感のある香りが使いやすくて良かったです◎
泡立ちは良く、洗い流すときの絡まりが気にならなくてキシキシ感も無し。
頭皮ケアまではできていない気がするので、週1回は他メーカーの洗浄力しっかりめのクレイシャンプーを使いました。

特筆するところは無いけれど、この量でこの価格なら満足。
またクーポンが出ているときにリピートしようかな。


コンディショナー>★3
こちらもコストコで2.2kg(約6.2個分)の詰め替えを1200円前後で買いました。

いたって普通のコンディショナーで、シャンプーよりもさらに書くことが無い(^^;)
洗いあがりのヌルつきが気にならない…くらいかな?

モイスチャーケアというほどそんなに効果は感じられないので、トリートメントを使ったほうがよさげ。
私は毎日アウトバストリートメントを使っているので大丈夫ですが、これだけだと乾燥が気になりそうでした。

こちらもまぁこの価格ならと思えるので、シャンプーを買う機会があればセットで購入しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*…えむ…*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MALiCOさん MALiCOさん 泡立ち良く、香りも好きな香りでした。 頭皮もスッキリしました…続きを読む
いっちん0527さん いっちん0527さん 数日使ってみると、髪の毛のうねりが少なくなった感じがします。…続きを読む

ダヴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーケア シャンプー/コンディショナーページの先頭へ