ケープ / ケープ FOR ACTIVE 前髪ホールドマスカラ 口コミ

アットコスメ > ケープ > ケープ FOR ACTIVE 前髪ホールドマスカラ > 口コミ一覧 > miyu♪*゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ240件中 82件目を表示

miyu♪*゚さん
miyu♪*゚さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/3/2 10:54:15

まだ使い慣れていないため★3

いつもは&honeyを使用。
&honeyとの違いはまずブラシの大きさ。
ケイトはマスカラをぶっとくしたような大きさですが&honeyはそれに+ブラシ部分が長いのでトップのアホ毛をとかしやすい。
こちらは小さくて小回りが効く。
サイトにも記入している通り、ブラシにたっぷり液がつくのでしっかりふちでしごいてから使わないとベタっとついてしまいます。
私はこれを知らずに最初使っていたため、前髪が太めの束になってしまいました。
くしを通しても白くはならないのでそこは良い。
キープ力は今まで使った前髪マスカラで1番です。
どの前髪マスカラもブラシが長いものを使ってきたので、この小さなマスカラに慣れるには少しテクがいるかも。
サイトを見る限り、束感前髪、前髪の根本&毛先だけなどに向いてそう。
前髪全体よりもしっかり固まらせたいところにピンポイントで付けれてしっかりキープできるのがいいのかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miyu♪*゚さんのクチコミをもっとみる

ケープについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケープ FOR ACTIVE 前髪ホールドマスカラページの先頭へ