キャンメイク / クイックラッシュカーラー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クイックラッシュカーラー > 口コミ一覧 > (^・ェ・^)旦さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18471件中 270件目を表示

(^・ェ・^)旦さん
(^・ェ・^)旦さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2024/3/4 12:07:21

一度使ってみたいなと思っていました。
ベスコス殿堂入りを果たした、キャンメイクのクイックラッシュカーラー。
カールキープ力の高い、実力派プチプラマスカラです。

長さ10.4cm、直径1.3cm。
メイベリンのスカイハイより一回り小さいサイズ感です。
コームタイプ。繊維無配合。ウォータープルーフ。スマッジプルーフ。

コームに液がぺったり付くので、慣れるまではダマになりやすいかも。
使い方は、まつ毛の根元ではコームを横へ動かし、毛先に向かってはスッと縦に持ち上げると良いかと思います。ブラシタイプと違ってしごきにくいこともあり、ティッシュで拭って量を調整してから使いました。
しかし慣れれば束感のあるカールがしっかり出来ますし、夜までがっちりカールキープされます。カールという一点で見ると素晴らしいです。意外とボリュームも出ますしね。

ただその分、ちょっと落ちにくいのが難点です。
スマッジプルーフとありますが、こちらはクレンジング必須です。
できればポイントメイクリムーバーなども。お湯で洗顔程度では綺麗に落ちません。

あとはパケですかね。すっごく普通です。
カールキープ力だけでなくパケに可愛さを求めるなら、同じプチプラでも別の、それこそメイベリンやマジョマジョ、ファシオなんかが良いかも知れません。

今回は黒を選びましたが、次は透明タイプかカラータイプを購入してみたいです。
透明ならまさに下地やトップコートにぴったりだと思いますし、カラーバリエーションも豊富なので、選ぶ楽しさがありますよね。
プチプラなのでどんどん挑戦して、カラーも揃えてみたいです。
黒色は星5で。他のカラーを使ったら、また評価を変えるかも知れません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(^・ェ・^)旦さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さやそよさん さやそよさん いつでもばっちりまつげをキープしてくれるマスカラです!綺麗に…続きを読む
creaayuさん creaayuさん クリアは2回リピしてます。 次はブラックも買おうと思ってますが…続きを読む
あゆいささん あゆいささん こちらのブラックが気に入っていたので、透明タイプも購入してみ…続きを読む
@みーこ@さん @みーこ@さん 色付きマスカラをしていると、夕方には滲んでいたりするので控え…続きを読む
1173ころさん 1173ころさん カールキープ力が良くニュアンス感がでました!続きを読む
クイックラッシュカーラーページの先頭へ