SABON(サボン) / オーバーナイトヘアミルク デリケート・ジャスミン 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > オーバーナイトヘアミルク デリケート・ジャスミン > 口コミ一覧 > ★さぁっぷる★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 2件目を表示

★さぁっぷる★さん
★さぁっぷる★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/3/5 13:06:17

テスターでグリーンローズの香りを試して、とてもいい香りだったので購入したところ、手元にあったのはデリケートジャスミンの香りでした 笑
自分でもビックリしましたが、箱を間違えて購入したようです。
でも遜色なくこちらもいい香りでしたので、問題なかったです。
清潔感のある香りではありますが、外国っぽい独特さもあるので、テスターで試してから購入するのをおすすめします。
ミルクというよりはクリームっぽいテクスチャーです。
チューブタイプで量の調整が難しく、多すぎるとベタベタしますし、少ないとパサつきが残ります。
肩下5センチくらいの髪の毛ですが、パール粒大3つ分くらいがちょうどいいかなと思います。
ただ思ったほどのサラサラ感もしっとり感も得られず…。
私の髪の毛にはあまり効果がありませんでした。
香りの持続性はたくさんつければ自然と残りますが、どうしてもベタついてしまうので、期待しない方が良いと思います。
自分だけで香りを楽しむ分には良いのではないでしょうか。
個人的にはリピートはしないかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★さぁっぷる★さんのクチコミをもっとみる

オーバーナイトヘアミルク デリケート・ジャスミンページの先頭へ