ジョンマスターオーガニック / スキャルプシェイクブラシ 口コミ

アットコスメ > ジョンマスターオーガニック > スキャルプシェイクブラシ > 口コミ一覧 > べにききょうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 9件目を表示

べにききょうさん
べにききょうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/3/6 11:23:13

john masters organics スキャルプシェイクブラシをアウトバスで使用。
非常に気に入っています。

ー特徴ー
@柄付きのブラシ
人差し指と中指の間に挟んで使います。
丸みのあるデザインが手にフィットして、適度な重みで安定感があるため、ぎゅっと掴まなくても楽に扱えます。
左右どちらの手で使用しても疲れませんよ。
柄を用いてこめかみなどピンポイントで刺激したり、利便性も○

A形状の異なる2タイプのピン
尖ったピン(17個)と先端が十字に切れ込みのあるピン(8個)
2種類のピンが頭皮をしっかり掴み、とっても気持ちが良いです。



相変わらず、
インバスではUKA スカルプブラシKENZANを両手でふたつ持ち。
シャンプーする際はKENZANを両手に持ってジクザクと使っています。

アウトバスではjohn masters organics スキャルプシェイクブラシをひとつ。
片手で何かしながら気楽に、あるいは揉みほぐされているところにフォーカスしながら、頭皮を引き上げるようにマッサージしています。
インバス使用される場合はふたつあった方が良いかなと思いますが、個人的にアウトバス使用はひとつで満足。

と思っておりましたが、3.1に数量限定サクラピンク色が発売されまして、
可愛らしいお色に惹かれ、思わず公式より購入してしまいました。

クールな定番色も、心くすぐるサクラピンク色もどちらも好き。
気が向いたらすぐ手にとれるように、好みの場所にそれぞれ置くことに。
不思議とインテリアにも馴染んでいます。



ー個人的に感じる効果ー
頭皮マッサージすることをルーティン化していくうち、髪にハリコシが出てきたこと。

リンパの流れも良くなるからかしら、むくみが解消されるようで、なんとなくスッキリ。

ポカポカと血行が促進。一時期気になっていましたくすみも感じなくなってきました。

僅かながらでもそのように実感できることが何よりのモチベーションになっています。

頭皮ケアって長いスパンで見たときに差が出てくるはず。
そう思って、一層励んでいきたいです。
たるみ予防も期待せずにはいられませんし。

  • 2024-03-05 17:40:32 by べにききょうさん
  • 2024-03-05 17:40:32 by べにききょうさん
  • 2024-03-05 17:40:33 by べにききょうさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

べにききょうさんのクチコミをもっとみる

ジョンマスターオーガニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキャルプシェイクブラシページの先頭へ