B.A / B.A ライトセレクター N 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ライトセレクター N > 口コミ一覧 > ゆずさくらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 62件目を表示

6購入品

2024/3/7 15:25:14

どんなにきしまないと謳ってる日焼け止めでもきしみを感じる事があり、一度そう感じるとなかなか手に取る事ができず最後まで使わない日焼け止めがたくさんあります。
なかなかこれ!と思える日焼け止めに巡り合えず、YouTubeやSNSを見まくった結果、こちらの日焼け止めを買うことに!
お値段がなかなかなのでこれで合わなかったらどうしようと思っていましたが、実際塗ってみると着け心地も最高で肌につけている間も全くきしみ感やつっぱる感じもしませんでした。
日焼け止め塗ってたっけ?って思ったほどです。
さすがPOLA様!
質感はクリームとジェルの間のようだなと思いました。そして保湿力も高いと思います。
真夏はどうだろう?と個人的には思いましたがそれ以外の季節使えるとても優秀な日焼け止めだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆずさくらさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆しのきち☆さん ☆しのきち☆さん 2024.3.9追記 あれからPOLAのお店から購入しました! 口コミ見て…続きを読む
Atsuariさん Atsuariさん ポーラさまからいただきました。 B.A ライトセレクター 紫外線…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

B.A ライトセレクター Nページの先頭へ