ネイルホリック / ネイルホリック 24_7 口コミ

アットコスメ > ネイルホリック > ネイルホリック 24_7 > 口コミ一覧 > ハル加さんの口コミ

クチコミ

クチコミ192件中 2件目を表示

ハル加さん
ハル加さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2024/3/8 01:57:30

可もなく不可もなくですがブラシが大きく液含みが良すぎて気をつけないとはみ出します。ベーシックのネイルホリックもですが、私の場合薄く重ね塗ろうとするとムラになりやすいです。少し多いかなぐらいの量で塗るとカラーによっては1度塗りで良いぐらい発色も良く、ラウンド筆で綺麗に形も作れ、多めに塗ると量感も出てジェルネイルぽく仕上がるように思えますので、うまく扱えるなら評価5相当になるかと思います。

…が、今ひとつうまく扱えない 苦笑。

カラーは綺麗なんですが、厚めに塗る事になるのでボトルから想像するカラーより濃い目にベタっとした質感になるのも好みが分かれるような。

持ちや乾きは通常のネイルホリックと同等、悪くないです。
先に書いたように私は厚めに塗るので、大丈夫かな?と思ってもプラス10分ぐらい置きます。

私は通常のネイルホリックの方が扱いやすく無難におすすめできます。
綺麗に塗れた際に上品な質感がプラスされるのはこちらの24_7ですね。

ボトルデザインとネーミングは格好良くて好きです。

各所持カラーについて

【RD483】
透け感なしの暗めレッド。気持ち黄みがかっている…?店頭でRD484と違いが分かりづらく、思っていた色と少し違いました。おそらくRD484がこちらより明るいレッドですね。1度塗りでも綺麗に発色。

【RO681】
2度塗りでボトル通りの色が出ます。黒に近いボルドー。案外シアー感がありムラになりやすいです。2度塗り必須。最初ムラムラになった時誤魔化すために3度塗りぐらいしてしまいましたが、そのぐらいになると透け感なくてなんかダサくなってしまいますので2度塗りまでで綺麗に仕上げたいカラー。扱い辛いですが格好良いカラーがこの価格で購入できるのは嬉しいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハル加さんのクチコミをもっとみる

ネイルホリックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルホリック 24_7ページの先頭へ