アロヴィヴィ / ヒト幹細胞フェイスマスク 口コミ

アットコスメ > アロヴィヴィ > ヒト幹細胞フェイスマスク > 口コミ一覧 > @美桜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ264件中 4件目を表示

@美桜さん
@美桜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/3/8 17:06:08

2種類の幹細胞が入っているということで、気になり購入してみました!
薄手のシートで、ガーゼのような肌触りです。
美容液は袋を開けて見ると、見た目ネットリしている感じです。
肌に乗せるとネットリしてる感じはありません。

美容液の成分としては、アンチエイジングにとても良い物がたくさん含まれているので物は悪くはないです。

一応、美容液はしっかり入っているとは思いますが、個人的には、もっとヒタヒタの方が好みです。

成分がいいだけあって、パックを終えた後のお肌の調子はいい感じです。
ただ、普段使っている他のシートマスク達は、美容液がもっとたっぷりヒタヒタな物が多いので、少し物足りなさを感じます。
とりあえずパックを剥がした後、シートの美容液を絞って顔に塗っています。
そうすることによって、満足度が高くなります!
その後クリームで仕上げていますが、お肌の調子はいい感じです。

これはこれで良かったですが、リピートするかはまだ分かりません。
成分がかなり秀逸なので、また買うかなぁ?

  • 2024-03-08 17:06:07 by @美桜さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@美桜さんのクチコミをもっとみる

アロヴィヴィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒト幹細胞フェイスマスクページの先頭へ