ジバンシイ / スキン PFCT UV フルイド 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > スキン PFCT UV フルイド > 口コミ一覧 > Misatitaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 3件目を表示

Misatitaさん
Misatitaさん

5購入品

2024/3/11 19:31:59

サンプル使用後に本品を購入しました。
SPF値が高いと口元の内側が乾燥してしまいがちでしたが、スキンPFCT UV フルイドはああり感じませでした。
資生堂のエリクシールのデーケアレボリューション トーンアップと迷っていましたが、香りはエリクシールよりジバンシイの方がほのかでやわらかく好みでした。
テクスチャーは似ていますが、エリクシールの方がほんのちょっとだけかためかな?と思いました。
使用感はエリクシールもジバンシイも素肌が綺麗に見えました。透明感がアップしました。
ギラギラしているテカリではなくて、自然なツヤ感で大人女子にはフィットしました。

朝に塗布して午後になった時に、馴染んでいたのはジバンシイでした。
エリクシールはコスパ良いですが、ジバンシイも少量ですむくらいとてもよくのびるので単価は高いですが長持ちしそうかと思いました。

仕事で湯気の中とても汗をかくので夕方には塗り直すのですが、厚塗り感なく白浮きせずに
綺麗になります。塗り直しのストレスが今まであったのが無くなって嬉しいです。
そして仕事後に、いい香りに包まれ癒されます。

ちなみに、私はUVフルイドの後にプリズムリーブルのルースパウダーで仕上げていますが
CCやファンデなしで綺麗になりました。
なんならルースパウダーなしでもいけました(^_^)
肌が軽くてそれもまたストレスフリーで。嬉しい買い物をしたなと思いました^ー^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Misatitaさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スキン PFCT UV フルイドページの先頭へ