ビフェスタ / ミセラークレンジングウォーター モイスト 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > ミセラークレンジングウォーター モイスト > 口コミ一覧 > ○*moe*○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 2件目を表示

7購入品リピート

2024/3/12 19:12:38

こちらはもう何っ回もリピートさせてもらっております、写真は空容器です(^-^)

ポイントメイクも同じメーカーさんのものを使用しております♪こちらも目に染みなくてよく落ちるので、何回もリピートしてます!

オイルクレンジングも魅力的なのと、いろんな方が勧めてくれるので気になってはいるのですが、帰宅したら直ぐパパっと落としたいのでこちらを愛用してます。

コットンにたっぷり含ませて、肌にすぐ滑らせるのではなくてしばらくおいてメイクが浮いたかな?と思った時に優しく拭き取ってます。

ヌルヌルしないし、サッパリした拭き上がりなので気持ちいいです。

落とした後も、何となくしっとりしていて夜落としてお風呂に入るまでなら全然そのままでもいけます。

一応ですが、お風呂での洗顔もクレンジングが入ってる炭酸泡の物を使用してますので風呂上がりのスキンケア時にはコットンにメイクの取り残しのような色味も付かず、完全に落ちてると思います!

ポンプ式で初期の頃使用した時に少し出しにくい事があって、今はコットンでプッシュすると液が出てくる容器に入れ替えて使用しております。

コスパも良く中身自体もとても良いお品物だと思いますので、皆さんもぜひ使用してみて下さい♪

  • 2024-03-12 19:12:38 by ○*moe*○さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○*moe*○さんのクチコミをもっとみる

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミセラークレンジングウォーター モイストページの先頭へ