コスメデコルテ / ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト > 口コミ一覧 > にぼちゃん1117さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1679件中 71件目を表示

にぼちゃん1117さん
にぼちゃん1117さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2024/3/14 19:46:42

コスデコのオンラインショップでサンプルを応募したらミニボトルが貰えたので使ってみました。

高い美容液なので買わないだろうなーと思いましたが。


さっそく届いた当日から使用。

まずは、香り。コスデコの商品はすごく好きな香りと苦手な香りがハッキリ別れるのでここ重要です(笑)
ホワイトロジストは大好きな香りでした!
顔に塗り広げるとふわっといい匂いに包まれて幸せな気持ちになります。

テクスチャはサラッとしています。
少量で全顔に広がりとても使いやすい。

顔に塗った感じはスーッとして気持ちいい。
1年中使えると思います。

夜だけ使用したので1週間ぐらい持ちました。
少量で済むので割とコスパいいのでは?

美白効果はさすがにミニボトル使用しただけではわかりません。

とにかく香りが良かったのと塗り心地の気持ちよさから、癒し目的で現品購入してしまいました。
カウンターのお姉さんがとても良い人だったので大きい方のサイズで(笑)
オマケたくさんもらえて嬉しかったです。

初使用の時、50プッシュぐらいしても全然出てこないのでポンプ壊れてるかと思ってかなり焦りました(笑)
2万超えで不良品とかそんなことある?!?!みたいな。
結局押し続けたら何事もなく出てきたので何だったんだろう。

ちなみに最近、肌が白いです。
ケチなので夜のみで2プッシュの使用しかしてませんが
これのおかげなのか????
わかりませんが引き続き使っていきます。

  • 2024-03-14 19:46:41 by にぼちゃん1117さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にぼちゃん1117さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じぇりー301さん じぇりー301さん 顔のパーツは変えられないから、とにかく色白を目指そうと志して…続きを読む
:::ちんちゃん:::さん :::ちんちゃん:::さん つけた瞬間さーっと肌に入っていくのが分かります! 今まで使っ…続きを読む
ここまのあさん ここまのあさん 美白美容液ということで使わせていただきました。 1日分だけで…続きを読む
凪9631さん 凪9631さん 生理周期でニキビができてしまっていたのですか、これを使い始め…続きを読む
■□pero□■さん ■□pero□■さん シミが気になり使用して一年くらい経ちます。 乳液化粧水の後、…続きを読む
ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイトページの先頭へ