アンプルール / ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX 口コミ

アットコスメ > アンプルール > ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX > 口コミ一覧 > たこやき4000さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 2件目を表示

5モニター・プレゼント

2024/3/16 12:27:12

アットコスメさんからのサンプルセットでいただきました!

普段からスキンケア美白重視で選んでいますが、ハイドロキノンのライン使いをしたことはなく、初めての体験でした。(普段はHAKUをラインで使用することがおおいです)

使用感:
エマルジェンゲルになっているため、ライン使いの最後に使用するにもかかわらず、フェイスクリームのようにこってりし過ぎていないところがとても良かったです。かと言って乾燥するということもありませんでした。さっぱり潤うような使用感が大変気にいっており、現品も購入を検討しています。

使用前後の変化:
トライアルセットのため、こちらのエマルジェンゲルのみをとっての評価は難しいですが、アンプルールのこちらのラインを使ってから10日ほどで明らかに肌がトーンアップしたことを実感しました。朝起きて顔を洗うと、艶っと透明感のある肌にテンションが上がり、夕方になってもどんよりとトーンが下がることもありませんでした。

現品は少し値が張りますが、ラインでの購入を検討したいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

たこやき4000さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

HACHI☆TAMAさん HACHI☆TAMAさん トライアルサイズを使用。 ゲルですが、みずみずしいクリームの…続きを読む
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEXページの先頭へ