ANLAN / 多機能温冷美顔器 口コミ

アットコスメ > ANLAN > 多機能温冷美顔器 > 口コミ一覧 > abonrieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ355件中 11件目を表示

abonrieさん
abonrieさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2024/3/16 20:57:24

クチコミ評価が高かったので買ってみたけど、ハッキリと効果を感じられました。
この価格でびっくりです。

週3でクリーンとリフティング、コラーゲンが増える?機能を使ってます。

クリーンはコットンがうっすらベージュになってびっくり…。オイルクレンジングしてるのに、こんなに残ってるの
毎日使いたいけど、説明書に週2.3回の使用と書いてあったので、月水金で使ってます。

リフティングはレベル1でもピリつきます。たるみが解消されたのか、涙型のたるみ毛穴が小さくなってきました。

コラーゲンは正直よくわかりません。でも2分で終わるので、シメで使ってます。

LEDは赤が温熱で青が冷たくなります。肌の状態で変えてます。

唯一のマイナスポイントは説明書がざっくり過ぎ。
だいたいしか書いてないので、ネットで検索してから使うことをおすすめします。機能たくさんあるのに知らないともったいないです。
 
メガ割でほぼ半額で買えました。

  • 20240303_172020.jpg by abonrieさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

abonrieさんのクチコミをもっとみる

ANLANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

多機能温冷美顔器ページの先頭へ