ヴァレンティノ ビューティ / アイ2チーク 口コミ

アットコスメ > ヴァレンティノ ビューティ > アイ2チーク > 口コミ一覧 > るーもこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ59件中 1件目を表示

るーもこさん
るーもこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2024/3/17 08:03:31

元々チークをつけるのが下手で苦手意識があった所へコロナ禍のマスク生活でチークから数年遠ざかっていました。
マスクも外すようになりやはりチークを使わないと顔が締まらない。
色々調べてヴァレンティノのチークが良いらしいという事で購入。
最初に買ったのは#302。パッと見はかなり濃いピンクで「やってしまったかな」と思ったけれど、大き目のブラシでサッと軽くつけると良い感じについて顔が一気に華やかに。ただ、凄く付きが良い上に落ちにくいので付け過ぎると慌てます。
薄く付けてもマスクの下でも簡単には落ちません。朝メイクして夜帰宅してもしっかり付いてます。粉質はしっとりしているけれどムラ付きしにくいです。
#302の後にピンク以外の色も欲しくなり#06も購入。こちらの方はコーラルピンクというか、ピーチというか表現しにくい色ですが恐らくイエベ系の色。可愛らしい色で302より濃く付かないので使いやすいけれど、自分の顔が明るくなるのは断然302。
アイメイクのカラーによって06と302を使い分けています。
因みに付属のブラシは見るからに使いにくそうで一度も使っていません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るーもこさんのクチコミをもっとみる

ヴァレンティノ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイ2チークページの先頭へ