ブローネ / ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ 口コミ

アットコスメ > ブローネ > ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ > 口コミ一覧 > かぼす0402さんの口コミ

クチコミ

クチコミ364件中 4件目を表示

6購入品

2024/3/17 15:08:59

元々白髪が多く髪も細いです。
髪のためにあまり染めたくないので、白髪が酷くなってきたら黒染めをして間をカラートリートメントで凌いでいました。

最近また白髪が酷くなってきたので何かいい物がないかとドラッグストアを覗いたところ、こちらの商品に出会いました。

レビューで(先人の皆様ありがとうございます)一回では染まらないとのことだったので、ドキドキしながら二回目をおこなったところ、めちゃくちゃしっかり染まりました!説明書では三回目以降と書いてあったのですが、私の髪が細いからかもしれません。
しっかりと髪をかき分けて観察するまだ染まってない部分もちらほら見受けられますが、全体的には白髪が目立たなくて大満足です!
一般の白髪染めだと茶色系が主なので、黒染めタイプなのも本当にありがたいです。

悪い点を挙げるとすると、使用後サーバーの口?の部分からクリームが見えている状態なので他のものに色移りしないか心配になる点と、一般的な髪染め液とは違う不思議な匂いがします。
(シャンプーの匂いと相性が悪いのかも?)

今回はまとまる方を買いましたが、次回はふんわりタイプを試してみたいです!
花王さん、本当にありがとうございます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かぼす0402さんのクチコミをもっとみる

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げページの先頭へ