ineuly / グロウセラム 口コミ

アットコスメ > ineuly > グロウセラム > 口コミ一覧 > ♪蝶々♪さんの口コミ
グロウセラム
  • 5.6

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ14件中 2件目を表示

♪蝶々♪さん
♪蝶々♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2024/3/18 21:39:16

#PR#勇心酒造
イニューリィ#グロウセラム
#先行型ベース美容液
#ライスパワー11
#ライスパワー23
#ライスパワー
#RICEPOWER
#医薬部外品

勇心酒造様よりイニューリィ グロウセラムを提供していただき、プロモーションに参加しております。

ライスパワーエキス配合。肌細胞が生まれる基底層まで届いて働きかけ、肌本来の力を改善※。
スキンケアの基盤となる先行型ベース美容液です。肌の奥深くから健やかな光が満ちる輝く肌へ導きます。
※皮膚水分保持能の改善のこと
ライスパワー11=皮膚水分保持改善成分
ライスパワー23=皮膚を保護し整える成分

≪特徴≫
白濁したとろみのある美容液です。
とろみはあっても水状のとろみなので、手のひらに広げて顔に伸ばしたときには瑞々しいテクスチャです。
香りは独特なので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は平気でした。

洗顔の跡に2〜3プッシュ取り出して、顔全体に広げます。
滑らかな美容液なので、顔全体に伸ばしやすかったです。
馴染んだと感じたら化粧水乳液など、次のステップに移りいつものスキンケアを行います。
べたつき難い質感なので、朝のスキンケアでも使いやすいテクスチャの美容液だと感じました。

勇心酒造酸の製品は、知る人ぞ知る名品が多いと思っています。
個人的にも購入した美容液があります。(6)
今回、勇心酒造さんのアイテムをお試しする機会に恵まれてとても嬉しく思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ineuly)

♪蝶々♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みんMINさん みんMINさん 肌細胞が生まれる基底層まで届いて働きかけ、 肌本来の力を改善…続きを読む

ineulyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロウセラムページの先頭へ