サラサーティ / サラサーティ コットン100 口コミ

アットコスメ > サラサーティ > サラサーティ コットン100 > 口コミ一覧 > にわとり!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ354件中 8件目を表示

6購入品

2024/3/19 01:54:34

個包装紙がサラサラしているから、出しやすい!引っかかってたくさん出てきてしまったりしないのがストレスなくていい。
開ける音も小さめだと感じた。
おりものシートを使い分ける派だから、ピンク色のコットンが印刷されているのが嬉しい。パット見でローズの香りとコットンのシートだ、とわかりやすい。

ふんわり優しいローズの香り。ショーツを上げると香りはしなくなるので安心。トイレに行ったときにローズの香りがして癒やされる。
ただ、おりものの匂いチェックはできないので、たまに無香料のおりものシートで異常がないか確認してる。
色のチェックは問題なし!

肌触りもとても好み!違和感なく、シートをつけてないように感じる。
限定で枚数が増えてたから購入したけど、正解だった!リピするか、他の香りにするか迷うな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にわとり!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おみず。さん おみず。さん 私は「2枚重ねのめくれるシート 無香料」を購入しました(^^) こ…続きを読む

サラサーティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サラサーティ コットン100ページの先頭へ