NEXXUS(ネクサス) / ネクサス リペアアンドカラープロテクト ヘアマスク 口コミ

アットコスメ > NEXXUS(ネクサス) > ネクサス リペアアンドカラープロテクト ヘアマスク > 口コミ一覧 > siipianoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 50件目を表示

siipianoさん
siipianoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2024/3/19 13:24:19

@コスメ様のプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。

とても良かったです。
贔屓目なしにリピートしたいなと思っています。

こちらを使用すると、毛先のパサつきがなくなります。
髪全体にも潤いがある感じがします。
しっとりまとまるので朝のスタイリングも楽になりました。
艶っぽく綺麗にまとまります。
また、香りが長続きすると思いました。
シャントリと併せて使用すると翌日もずっとふんわり良い香りが続きます。
カラーの長持ちについてはまだ効果は未知です。

ぬるつきが残ったり重たい仕上がりになったりせず、さらっとしっとりまとまるので使いやすいです。
万人に使いやすいのではないかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

siipianoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆうき8111さん ゆうき8111さん カラーで髪が痛んでいて枝毛も気になっていましたが、これを使い…続きを読む

NEXXUS(ネクサス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネクサス リペアアンドカラープロテクト ヘアマスクページの先頭へ