
- クチコミ 21件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ニキビに悩んでます!
YouTubeでこの石鹸を見かけたので使ってみました!
溶けやすいそうなのでYouTubeで見たピーラーで削る使い方をしています!
削ると魚肉ソーセージのゴミみたいになる笑
匂いはスーパーボールみたい!笑
ゴム感ある感じ
そのままネットで泡立てるとモッコモコの密度の高い、手のひらに乗せて裏返しても落ちないくらいの泡になります!
洗った後3分くらい泡パックしてから流しています
泡切れもよくスッと流れてサッパリします
すごく、洗った! 感がある洗い上がりですが突っ張る感じがなく使い心地は最高です!
ただ洗浄力が高めなのか花粉でかみまくった鼻下がピリピリする感じがあったので敏感肌の方は要注意かもしれません。
私はニキビがあるものの強め肌ですが通常は毎日ではなく2,3日に一回にしています。
最近は家でマスクする機会もあったので毎日夜だけ使用しています。
長時間マスクをするとだいたいニキビができてしまいますが最近はできないのでおそらく効果が出てるかと!
使い切るまで様子を見て値段と釣り合っていたらリピします!笑(ケチ)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プラスキレイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら